重要なお知らせエリアを非表示

HoneyBeeBranch

“Speciality Honey from Oita” 九州おおいたから、養蜂園直送。
スライドサブタイトルなし

About「HoneyBeeBranch」 ハニービーブランチについて

「ミツバチと共にある暮らしを次世代へ」

“ハニービーブランチ”は、大分県で代々養蜂業を営んでいる私達、枝次養蜂園(創業1957年)が新たに立ち上げたブランドです。養蜂家の視点や経験を活かして、ミツバチやはちみつの奥深さ・面白さを皆様と共有出来る様な“現場直送”の商品・情報・体験をお届けして行きます。ご期待ください!

Promise ハニービーブランチ3つの約束。

  • 01

    「元気で健康なミツバチを育てます。」

    まずは元気で健康なミツバチを育てる事が、美味しいはちみつを採る秘訣です。ミツバチが活動しやすい環境に置いてやったり、病気にかからない様に、日々手入れしてやったり。私達養蜂家の腕の見せ所です!
  • 02

    「自然とミツバチの恵みを、そのままお届けします。」

    巣から採ったはちみつを布で濾過して、そのまま瓶詰めします。その年・その季節・その場所に咲く花々の味と香りがダイレクトに感じられます。
  • 03

    「私達が採ったはちみつを、お届けします。」

    ミツバチの飼育から、採蜜、瓶詰めまで、私達が責任を持って行います。養蜂家が自信を持ってお渡し出来るはちみつだけを販売いたします。 当養蜂園 創業以来、60年以上貫いている事です。

Pick Up ピックアップ

自然の声をお届けします!

九州おおいたの自然の中でミツバチを育て、その場所その時だけの花とミツバチが創った、純粋はちみつをご提供しています。

自然は美味しいのです。
おおいたの海、山、森の自然をご体感ください。
コスパで選べば「おおいた百花はちみつ」1kg

毎日食べる方にオススメ!

「おおいた百花はちみつ」は、大分の自然の花々の蜜のハーモニーが楽しめます。
「おおいた百花はちみつ」は大分県産百花蜜をタップリ1キログラム。 クセのない甘さと香りは何にでも合います。 トースト、ヨーグルトetc.毎日食べる方にオススメです。 卓上ハニーディスペンサーに移し替えて使うと超ベンリ。 毎日の食卓に欠かせない一品です。
大切な方へ贈りたい!人気のギフトセット

おおいた3種のはちみつを味比べ

驚きの自然の味わい!比べる楽しみもプレゼント。
はちみつギフトセット(90g×3)は、爽やかな甘みの「海辺のはちみつ」、ほどよいコクと甘みの「里山のはちみつ」、深緑の香りとコクの「森のはちみつ」の3本セット。採れた場所で全く違う味わいに皆さん驚かれます。大切な方へ一度食べていただきたい大分のプレミアムギフトです。シンプルなギフトボックスも人気です。

Blogブログ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。